Weezer - Bizarre Fest Concert - Cologne, Germany - 1996-08-17 (via Daniel Godoy)

最高だなあ…。
Why BrotherのBrianの引き方がツボすぎる

0リアクション

goodbyegangsters:

 今月、新体制にて活動を再開いたしました。先週末のライブの様子を撮影して頂いたので、ご覧ください。

● 2014/07/13 (日)

1. Flat 3
2. Blanket (New!)
3. Air-K
4. Mellow 7
5. Good Morning Blue Dragon
6. Bullpen

5 リアクション

Co-Ed - Going Going Gone (via 1thess523)

例のコード進行

2 リアクション

lesson

masaakimonden:

こんなに想いが溢れるなんて 僕には無理

幸せ 哀しみ 捨てちゃおう
どうせ同じ事思ってたんだろ? 気持ち悪い
喜び 憎しみ 解らないで
今 何も感じないで良い 何も信じないで良い 何も許さないで良い
誰も頼らないで良い 君は独りで良い
そんなに無理した覚えは無いのに 何となく自由
緩くて 温くて ダサいね
皆 同じ詩 唄ってやがる 気持ち悪い
喜び 哀しみ汚さないで
今 無駄にはしゃがないで良い 無理に喋らないで良い 嘘を唄わないで良い
誰も頼らないで良い 君は独りで良い
ねぇ また僕の目に哀しみの正義が宿ったなら 嘲って 嘲って 嘲って
ちゃんと

19 リアクション

NERD

masaakimonden:

少年は「STAND BY ME」を観て

少年は泣きそうになった
その意味を
少年は哲学を求めない
少年は針金の様に
生きてくのさ
まだ君はどのページも破ってない
まだ君のどのステージも終わってない
終わってない
少年は笑顔を恐れない
少年は愛する事だけで
生きてくのさ
まだ君はどの荷物も背負ってない
まだ君のその正義は終わってない
終わってない
日々の果てまで 何を忘れようと
別れの先で また
終わってない
終わってない

12 リアクション

GREAT 3 - 玉突き (via GREAT3)

0リアクション

Lunchbox - In My World (via Marco Mendoza)

0リアクション

"フェイ「どこ行くの?何で行くの?いつか、あんた言ったわよね?過去なんてどうでも良いって。あんたの方が過去に縛られてる!」
スパイク「この目を見ろ。事故で失くして、かたっぽは作りもんだ。その時から俺は、片方の目で過去を見て、もう一方で今を見てた。目に見えてるもんだけが現実じゃない、そう思ってた。」
フェイ「そんな話しないで。身の上話なんかした事ないくせに、今そんな話しないでよ!」
スパイク「醒めない夢でも見てるつもりだったんだ。いつの間にか醒めちまってた。」"

カウボーイ・ビバップ Session #26 ザ・リアル・フォークブルース(後編)

0リアクション

Tom Waits - Take me home (via podpower)

take me home
you silly boy
put your arms around me
take me home
you silly boy
all the world’s not round without you

I’m so sorry that I broke your heart
please don’t leave my side
take me home
you silly boy
cause I’m still in love you

0リアクション

horz:

Bas Jan Ader 1970

horz:

Bas Jan Ader 1970

(元記事: 0rbs (petapetaから))

4,652 リアクション

yaruo:

gkojaz:

newroussan:

petapeta:

picapixels:

Multiplex!

yaruo:

gkojaz:

newroussan:

petapeta:

picapixels:

Multiplex!

646 リアクション